2011年7月11日月曜日

お婆ちゃんからPUNK野郎まで


ターゲット696

今年も人気♪






パンドラの箱が届いたので

新作を製作中


明日、出来るかな~














革のコート、補正したよ!

この写真じゃ何が何だか分かりませんね~

肩の所で、袖丈を上げました





革だから~って、他の所で断られちゃったんだって~

私は恐れず、何でもやってしまうのよぅ・・・





私は褒められるのが、どうも苦手なのだけど

カワイイお婆ちゃんが

『若いのに良い技術を、お持ちやね~』

と何度も褒めて下さるので、嬉しくなってしまったのでした☆









CHIE☆BITCH







0 件のコメント:

コメントを投稿