2011年7月29日金曜日

SWINGING 696


スウィンギン・ロンドン展に行ってきた~☆

島根まで!!





だってだって、大好きなんですもの

スウィンギン・ロンドン



親愛なるMAMA-BITCH様は、仙台ツイッギー(自称)
らしいので私のDNAにまで刷り込まれています





戦後、時代が大きく変わって行く中での
安定と、自由さと、その陰で見え隠れしている不安とか
若者達のパワーが伝わってくる







パワフルで、ポップで、カラフルで・・・

ワクワクしてしまいます



って、実際にその時代を過ごした訳でもないのに
言い過ぎた


私はもっと、豊かな時代に育っていると言うのに!!










珍しいチタン製のボタンがあったので
買ってしまった…

スウィンギン・ロンドンとは関係ないよ(笑)



けど、最近記憶に残しておきたい事がある時は
モノを作る事にしてみているのでソレに
付けてみた





ホントは洋服を仕立てたいのだけど、色々作るものがあるので
フェルトで、テキト~に・・・

60年代の雰囲気出てるかな!?(笑)


696美術館に展示してあります






DNAを受け継いだ、60'sの香り漂う696のお洋服達も
よろしくね♪










また新作をご紹介!


相変わらず
レザークラフトが楽しいお年頃








レザーで出来た、ボタン風のリング

洋服屋さんっぽいでしょ???


レザーに興味の無かった様な、女の子にも
気に入って使って頂けるようなアイテムを作るのが
課題の一つです☆








CHIE☆BITCH

0 件のコメント:

コメントを投稿