2011年3月12日土曜日

GGR秘密会議

革をあしらったビジネスバッグ
持ち手を止めるための、ベルトループがちぎれてしまったというお客様からの
SOS!!







この通り・・・







新しく用意したパーツは
厚めの革






いつも沢山荷物を入れるそうなので
強度を重視!!








チクチク縫います☆
お手テが汚れていますね~

職人の手よ♪






HI~!
バッチリ!!
これでまたお仕事のお供を頑張ってくれる事でSHOW









今週の木曜日
金属の加工をして、バイクのパーツや家具etc...を製作するチーム
「GGR」
のミーテイングが、SUTUDIO Fにて行われました




お~!何やら真剣に.話していらっしゃる!!
なになに??




「普通、朝食に筋子は食わね~だろ・・・」

「そんな話聞いたことないっすねぇ~」




放っといてください・・・
私が、朝から筋子の人です・・・





そんなフザケた話ばかりしている訳では
ないのだよ!!!!
真面目にお話しましたよ


こちらはGRFの「F」こと、ゆたーさん

GRFの第1弾&第2弾の写真は、このSTUDIOで撮影されました♪



今後のGGRにもご期待下さいね☆



CHIE☆BITCH


0 件のコメント:

コメントを投稿