2011年3月19日土曜日

拝啓ヒポクラテス様

仕立て屋には咳持ちが多いと、現代医学の父ヒポクラテスさんは仰っておられましたが・・・

例にもれず、私も年に数回のゲホゲホ期間があります。






  今も、素敵に気管支炎中・・・




マスクがお友達よ
ちなみに、このチェックのジャンパースカートは子供服をリフォームしてあるんだよ♪







さて、咳にも負けずお仕事です!


お直しで”2番目”に多いのが、擦り切れたジーンズのリペア
今回は、向かって右のひざの所





UP!!





裏に布を当てて、表からミシンで叩いて補強します





表から見たところですが・・・


作業前の写真と見分けがつかないなぁ~


ちゃ~んとミシンで叩いてあるよ!
よ~く、よ~く見て下さい!




見えた???



つまり、かなり目立たぬ様に直せるって訳です☆




さらに!!
補強したところに”GROUND"ワッペンをつけました






素敵~☆素敵~☆




ただのリペアだけで終わらないのが696♪



CHIE☆BITCH

0 件のコメント:

コメントを投稿