2012年4月15日日曜日

2秒前(説明追加♪)

今日は、いや今日も
忙しかったの~

気絶する寸前よ!


面白い仕事したので
写真載せる~


危機的状況なので
説明は明日ね・・・





~・~・~・~・~・~・ここから追記~・~・~・~・~・~・


さて、昨日は気絶しそうだというのに
帰ってから、どうしても魚を昨日中に
調理してしまわないといけなかった事実を思い出し
頑張ったさ!



そんな話どうでもいいね









めいどいん・いたりー
のジャケット


25年前のだって~!


お客様からのオーダーは



袖を落としてベストにする


一緒にお預かりした、革パンの丈上げの際に
長さに余分があって切り落とした革をどこかに使ったて欲しい

ということ



後はお任せ









で、こんな感じになりました!




きゃ~
カッコイイんじゃないの~!?








スエード風の生地で縁取り

ポケットのふちに、お約束の革









元々がダブルのジャケットだったので
使わないボタンホールを上手に隠すのにも、革





あと10年は着れるって
と~っても気に入って下さったよ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿