2012年2月27日月曜日

色々忙しい人


泣いたり笑ったり鼻血出したり仕事したり仕事したり仕事したり忙しかった。
私がビービー泣くのもなんか変じゃない…とか思いつつ。

でも自分の事、愛してくれる人達を哀しませる様な事はしたらダメじゃん
と、ま~まるで小学校1年生の作文。
でもダメじゃんか~。

死んだら色んな人に『この人は、も~も~も~イイんじゃないの~!』って言われる様な生き方をしようと思ったという話。



さて
相変わらず多忙。なのにカナタが発熱!!
私といつも行動を共にしているので彼も忙しい人。

お店がお休みだからと言って、私は休みではないのね~。
アジトにも作業環境が整えられていて、やっぱり24時間営業♪


最近の仕事の写真の一部(ごく一部だよ!!)

…と、思ったらスマートフォンから写真の載せ方分かんないじゃん!!
全然スマートじゃない…。
お店に戻ったらね♪



See-Ya(><*)ノ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿