2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します!


お正月休みも終わり、本日から営業










愛して愛して愛してやまない
ミュージカル・ロッキーホラーショーを観に行って余暇終了

私の人格に影響を与えまくっている、作品で
映画は150回位観ている

子供の頃、シビれていなければ
今日のワタクシは御座いません
きっと、京都で芸妓さんになってたわ!


ミュージカル好きの私は
最後の公演から日本で再びミュージカルかされるのを
十数年待ち焦がれていた


しかし、今この時、この環境、この状況、
今の自分として観る事が出来て良かったと思う



中途半端なまま、プロの仕事を目の当たりにしたなら
打ちのめされて泣いてしまう
と思って
カリカリ仕事してたので、楽しんで帰って来れて良かった




















0 件のコメント:

コメントを投稿