2011年9月6日火曜日

ミシンの魔術師  ちゃんと仕事してます

まるで魔法のような
良い仕事した




下関のピート・タウンゼントこと
ハナダ・フテューシー氏デザインのバンドTシャツ

バンドのメンバーさん(カナタのアイドル!)が
貰ったけど、小さくて着れなかったのだそうで
“S”サイズを“M”サイズぐらいに出来ないか~
とのご相談

ちなみに下にある、紫のTシャツがM





あぁ~あ・・・

こんな事になってしまった

大丈夫なのか。。。









大丈夫じゃないワケがないじゃない


白で、身幅と肩幅を増やしました
丈も黒で足してあります


Tシャツは、縫うのにはデリケートな素材なので
扱わない補正屋さんもあるのだそうだけど
私は怖いもの知らずなので、なんでもやっちゃうのです!

むしろ得意☆




袖を付け直して完成!

袖も黒で、足してあります


お任せ~!とおっしゃって頂けましたが…
ロカビリー!なイメージの方なので、意識してみましたよ

雰囲気出てる???






再び
Mサイズと比べてみましょう
(袖は、あえて短めにしてみました!)


どう?どう?どう?

今回とは反対に、小さくするのも得意だよ~!!






696JUNKIE
CHIE-BITCH









0 件のコメント:

コメントを投稿