2011年6月10日金曜日

with We-TH(ウィズ)

7月にCDを出すユニット『We-TH』の衣装制作で
ヒ~ヒ~言ってましたが、遂に完成♪


かなり厳しい自分への合格点を持つ私ですが
合格かな・・・



そして
水曜日にCDのジャケット撮影が行われました





撮影は、もちろんこの方!!
GRFの『F』
STUDIO Fのゆたー氏






そして、もちろん
supervisor&hairmakeは
GRFの『G』
GROUNDさん





そして衣装は
GRFの『R』
ワタクシ
ROCK'N'ROLL JUNKIE



そう!GRFで作り上げました!!創り上げました!!




プロの仕事は楽しいな~♪




ちなみに上の写真で、We-THのお二人が着ている
洋服のビフォーはコレ 
↓ ↓ ↓





どう??
みらくる???



また詳しくレポートするね♪








CHIE☆BITCH













0 件のコメント:

コメントを投稿