2011年5月21日土曜日

エンターティナーは忙しいのだよ




ワタクシ、この街に唯一と噂される
“エンターテイメント系洋服職人”ですが


7月にCDデビューなされるユニット
『WE-TH(ウィズ)』
のプロモーションビデオ用の
衣装協力をさせて頂く事になりました♪   



ありがたや~




只今、作業中~!!
その様子を、少しお見せしますね


コレは、ビフォー

ちょっと大きいみたい~








まずは
肩の位置を上げて、身幅も詰めて、半袖にしました







ラウンドだった裾も、落としてしまって
スッキリ~♪








作業は続く~




またレポートしますね☆





なんと!!


WE-THのPVに、ワタクシも出演しちゃう事になりました

大役です







何を隠そうワタクシ、幼少より
HAHA-BITCH式エンターティナー育成プログラムに基づき
英才教育を受けてまいりました!








三つ子の魂百まで

芸のためなぁら~♪オカマも泣かすぅ~♪

 







エンターティナー
CHIE☆BITCH

ご期待下さいね!










CHIE☆BITCH

0 件のコメント:

コメントを投稿