2010年8月16日月曜日

山での写メ(高塔山T-JAM)押忍!


あちーネェ ホンマぁ

ど~も カナターゲットロックです!

本日は 高塔山T-JAMなるロケンローフェスに来ております。


当然

衣装は全てボクの愛人チエビッチママが作ってくれたのyo!






ハイ このお方は、今回ご一緒に遊んで頂きました

696のゲスト様であらせられますぅ。
(うちのチエビッチがお世話になっております ペコリ)By ground...


そして

696 punk  Tシャツではありませぬかッ!! ステキぃ~






うしろ

なんともいえない男気が漂います


絶妙なペイントも 696の得意技ッ!!


「抱かれたい~」という貴女は696にお葉書くださいネ








ボクの愛人13号は何処に。。








オッ


お揃いのシャツ発見!

エナメルエロミニ発見!


そういやぁ エナメルの服やグッズも作っていきますyo
乞うご期待!!



みなさん T-JAM 楽しめましたか~

また アイマショウネェ

来年はボクも5歳になるので

ステージで歌おうと思います!



696 junkie にも

是非 遊びに来てくださいねぇ~

昼間は保育園にイマスガ

チエビッチが笑顔でお迎え致しま~~す!!





(代筆)
GROUND.












0 件のコメント:

コメントを投稿