2010年6月4日金曜日

696 屋号の由来



ダブルのライダースにスリムジーンズとマーチン

ピアスが散らばったパッチリおめめの顔で

16歳のパンクがGROUNDに来たんよ。


何年も

何年も通ってくるたびに

会話も増え

わずかながら人間性も見えてきた頃に

彼女の服作りや生き方に対する姿勢を知って

ROCK’N ROLL JUNKIE というベタなブランド名をあえて そのまま

店の屋号に。



2007年 10月

GROUNDの隣で創業



以降 

ひたすら 作って 作って

覚悟を決めて

へこたれる事なく

ミシンに向かうチエビッチを見て参りました




とても沢山の事が彼女に立ちはだかっているのも知っているけど

黙々と

淡々と

作業を続けているので

オレは知らんぷりしとるんよね


自分でなんとかしよるもんね




お店を

生活を

自力でやってくってのは

しんどたのしい事やから

どんどんチカラが身に付くよな



もっと

強くなって

もっと楽しくなって

いくんやろなぁ



おもろいビッチやな





なんとなくダラダラ書いてもうた


脳みそが牛歩戦術使いよるから

この続きは

またこんど。。





GROUND.

0 件のコメント:

コメントを投稿