2010年3月22日月曜日

K氏、ふぉーりんらぶカヨッ

少年K いきなりの暴挙に及ぶ春。。
拒まれて、矛先をかえる。

ストッキングを引っ張り
靴下を脱がそうとして



嗚呼 これ以上はお伝えできません。。



なんつって。
 

本日は チエ696の幼馴染でアラセラレマス
ふみちゃんご来店デス
 
わざわざ福岡からのお越しにチエ696はハイテンション~



つーか すっぴんで







この美しさ。。






少年Kならずとも 見惚れてしまいましょ~。。。









ボクにもクダサヒ ラムネ







「化粧品に弱くて~」とお嘆きのふみちゃん
 
 
「化粧なんていらないよベイベー」と心でつぶやく少年Kとボク。








まぁ しかし子供が店に居ると空気が丸くなりますな
このトンガッタ696JUNKIEでさえ。







やさしいオネイサンが沢山来てくれるから
 
少年Kもグレずに育つことでしょう~
 
ふみちゃん登場ありがとうゴザイマス!
また是非来てくださいね!!
 
 
 
GROUND.











0 件のコメント:

コメントを投稿